SSブログ

スーパー銭湯 [紹介]

私はスーパー銭湯で整体の仕事をやっているのですがプライベートでもよくスーパー銭湯に入りに行きます[いい気分(温泉)]大きいお風呂でゆっくり疲れを癒すのも気持ちいいですよね[るんるん]車を使って日帰りで行ける距離なら少し足を伸ばして行ったりもしますが、郊外や地方のスーパー銭湯は露天風呂の景色が良いのでこれまた癒されます[ハートたち(複数ハート)]

そこで!今日は私が今まで行ったことのある東京郊外や埼玉県のスーパー銭湯の中でオススメの施設をご紹介したいと思います[グッド(上向き矢印)]

最近は、うちの嫁さんとご褒美的な意味で利用しているのが『宮沢湖温泉 喜楽里 別邸』です!

宮沢湖に面した高台に建っているので露天風呂はもちろん、食堂やテラスからの眺望がとっても気持ちいいお風呂です[るんるん]

少なからずこの景色の良さが料理の味を引き立てているとは思いますが、それを抜きにしてもここのビュッフェは本当においしいんですよ[わーい(嬉しい顔)]

四季菜ビュッフェという名前のとおり、すべての料理に地場産野菜を使用したビュッフェレストランでついつい何度もおかわりをしたくなります^^


お風呂の利用メニューにはゆったりコースとシンプルコースがあって、ゆったりコースを選ぶと2階の岩盤浴&温熱房を1日利用できます。

また女性の館内着が浴衣なのでこういたサービスも非日常感があって楽しめますよね^^

飯能駅からバスも出ているようなので気の合う仲間と電車で行って一杯[ビール]やって楽しむのも一興[いい気分(温泉)]

ぜひ一度、足を運んでみてください[グッド(上向き矢印)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。