SSブログ

ホワイトデー [紹介]

こんばんは、おりゅうです。

今日、ホワイトデーのお返しを購入しました。

気持ちがあればお金じゃないとはいっても

少しでもかわいい、素敵なものをと思うとなかなか悩みました(^^;


今年は妻に手作りのガトーショコラを作ってもらったので

お返しは見栄を張って手作りで返そうと思っていますw


クックパッドで検索してなるべく簡単にできそうな「マカロン」を

見つけたのでそれに挑戦しようと思っています^^


ハンドミキサーがうちにはなかったので、再びネットで

人力でやって作れるかを検索してみたら







死ぬよw




と書いてあったのでおとなしくハンドミキサーも買いましたw



当日が仕事休みなので早朝にでも作ろうと思います。

どうなることやら(笑)





今日は最近買ったばかりの本を紹介いたします^^


<学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話>



まだ全部読みきってないのですが、結構面白いです^^


わたしは常識を覆す話とか逆転劇が好きなんですが

この本も「合格」と言うオチがわかっていても引き込まれる面白さがあると思います。


前半の珍回答の数々は笑ってしまうものばかりです(笑)

また、受験をこれからする学生さんにもきっと参考になると思う。

「できない」という考えを手放したい多くの人に広くオススメできる本だと思います。


ぜひ読んでみてくださいね^^


スポンサーリンク



タグ:
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。