SSブログ

小室哲哉氏、療養中のKEIKOの容態について報告 [あの人は今]

globeでおなじみの小室哲哉さんが、先日15日にご自身のTwitter上で病気療養中である奥さんのKEIKOさんについて近況を報告されてました。

globeのヴォーカリストであるKEIKOさんは、2011年10月にくも膜下出血で緊急搬送されていましたが、KEIKOさんの近況について小室哲哉さんは「KEIKOは、とても寂しがりやさんになっていまして、信頼できるアシスタントの方がいないときはお留守番の時間はかわいそうです。たいへん体は健康ですが、一人で外出はまだまだ無理です。一進一退です。」と、報告をされていました。
また、同じglobeのメンバー、マーク・パンサーさんについては「マークは頑張り過ぎているので心配です。特に飛行時間が」と、KEIKOさんや、忙しいマークさんのことを案じていました。


小室さんご自身も昨年3月にC型肝炎を患われていることを告白されてから、その後は毎週の健康診断が習慣になっているそうですが、「毎回結果はこわいですよね。 一度お医者さんから、病名という 単語を告げられた経験がある方なら わかりますよね」とご自身の心境についても話をされていました。


小室哲哉さん、今年で56歳なんですね、、
ぜんっぜん老けてるように見えないから改めて年齢を知ってびっくりしてしまいました。。

いつまでも健康でいてほしいと思います[あせあせ(飛び散る汗)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。