SSブログ

前田敦子、ドラマ『LEADERS リーダーズ』会見で照れ// [ドラマ]

18日、女優の前田敦子さんがTBSの2夜連続大型ドラマ『LEADERS リーダーズ』の製作発表会見に出席されました。

初めて人妻役を演じる前田さんは自分の役を説明する際すこし照れた様子で「えなりさんと結婚させていただいたんですけれども。。」と話すと場内からは笑いが起きて前田さんもつられて笑ってしまったようです(笑)

前田敦子
http://p.tl/F-IG


このドラマは、日本が戦前・戦後の激動期に、日本人のための国産自動車をつくることに人生をかけた男たちの物語です[車(RV)]
原案にはトヨタ自動車75年史がもとになっていて、撮影もトヨタ自動車が全面協力しています。
また、映像資料ではなく、実写とCGを駆使して描かれる場面もあるそうで映像の見ごたえとしても楽しみですね^^

TBSの連続大型ドラマとしては約3年半ぶりとだけあって、キャストも豪華です。
この日の会見には主役を務める佐藤浩市さんのほか、香川照之、椎名桔平、山口智子、橋爪功、萩原聖人、高橋和也、溝端淳平が出席。



TBSから、2夜連続、5時間規模で放送される『LEADERS リーダーズ』は22日と23日の夜9時から放送です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。