SSブログ

玉置浩二 コンサートツアー GOLD TOUR 2014-セットリスト-【ネタバレアリ】 [音楽]

004.jpg
熱演する玉置浩二さん

シンガーソングライターの玉置浩二さん(55)のソロツアーが昨日21日から始まりましたね!埼玉・三郷市文化会館で行われて、ソロとしては実に7年ぶり[exclamation×2]のツアーということですから、ファンの方々の喜びもひとしおだったのではないでしょうか?[るんるん][グッド(上向き矢印)]

新作アルバム「GOLD」の収録曲のほか、「田園」「愛なんだ」など全部で21曲を熱唱。

ライブ中盤ではあの尾崎豊さんの名曲中の名曲、「I Love You」を歌ったそうですが、尾崎さんと玉置さんはどうやら担当プロデューサーが一緒で、もともと親しくされてたんですね!
そんな玉置さんは今回初めて他人の歌をライブで歌ったそうで、「55歳になって、歌うなら今が一番合うと思った。歌は永遠に残っていく。自分の歌も残せたらいいな」と話していたようです。

なんだか、時間がたっても心がつながっているようでジーンときますよね。。


ソロでもっともヒットした曲「田園」では、東日本大震災が起きて以来封印してきた2番の歌詞「波に巻き込まれ 風に飛ばされて それでも その目を つぶらないで」を解禁。震災から3年が経って、宮城県石巻市でこのフレーズを歌ったことをきっかけに、歌い続けることを決意したそうです。


55歳とは思えないパワフルな玉置さん、あんなふうに年を取れたら楽しそうですよね^^

セットリスト


JUNK LAND
CAFE JAPAN
I'm Dandy
キ・ツ・イ
カリント工場の煙突の上に
プレゼント
大切なコト
嘲笑
I LOVE YOU
ロマン
それ以外に何がある
いつの日も
太陽さん
MR.LONELY
Honeybee
愛なんだ
サヨナラ☆ありがとう
田園
サーチライト
GOLD

☆アンコール☆
メロディ

GOLD(初回生産限定盤)(DVD付)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。